top of page

オープンハウス:カークランド図書館にて

05月07日​火曜日に日本語補習校での公演の準備の為にカークランド図書館で練習をしました。助っ人の皆さま、ありがとうございました。また、飛び入り訪問でKさんが参加して下さいました。Kさんは長年、耳文庫で活動をしていらっしゃいましたが、去年に日本にお戻りになったメンバーです。今回は、翌日、日本にお帰りとの事でしたが、時間が少しあるという事でお立ち寄り下さいました。また、日本からお菓子のお土産ありがとうございました。

さて、今回の練習では、人形劇の他に紙芝居もしました。今年の上半期は主に「ネズミの嫁入り」を公演していますので、ネズミにちなんだお話の紙芝居をメンバーみんなで読み上げるという企画です。なかなか面白くできました。本番ではどうかな?楽しみです。


Recent Posts
bottom of page